クリーニングのトータルコンサルティング

サービスニュース

サービスニュース一覧

サービスニュース-第52巻 第7号-1 (再・第17回公開講座案内)

2016年09月07日

第十七回 毛利春雄セミナー公開講座のご案内

ここに「クリーニングの店舗があります」、「こんなサービスを提供しています」といくら私は頑張ってみても、市場に『伝える』事が出来なければお客様には見えないのです。
街の固定電話は無くなり、これを使われる方も極端に少なくなっています。新聞の宅配購読者数は激減している。地上波テレビの視聴者の減少等々今までの「伝える」手段が無くなってきているのです。
一方、スマホ〔ライン、ユーチューブ、フェイスブック、etc.,〕利用者は拡大を続けているのです。
私たちは、ここ最近のITの流れに沿っていけているのでしょうか。
今回の「毛利春雄セミナー公開講座」では、このような問題解決の一助になればと、『伝える』をテーマに企画致しました。
また、外部講師にあえてクリーニング業者ではない方々を迎えて、伝える手段を提案してもらいます。
※以下、公開講座の詳細は案内のパンフレットをご参照ください。
※内容の概要については、前回のサービスニュース(http://morri.co.jp/service.html?id=76)を参照ください。

公開講座お申し込みのお願い

盛況で会を開催する身としてはありがたいのですが、毎回、席が足らないのではと、最後に席を慌てて用意する次第です。昨年度は、最悪立ち見席?という事態で、事実遅れてこられた方は、第一講座修了までお立ち頂きました。
早い目の申し込みをお願いするものです。
特に、ゴルフに参加される方は、すぐにお申し込みください。
近しい方の中には、「行くのは決まっているのだから」とか「どうせ義務みたいのものでしょ」と開き直っている方もおられるようですが、私をやきもきさせるような意地悪をしないで、お申し込みください。


☆申込書のFAXお待ち致しております。
 

毛利春雄セミナー公開講座 案内状↑ 申込書↓
毛利春雄セミナー公開講座 案内状↑ 申込書↓
関連リンク

公開講座申込書 PDF  (279KB)

ページトップに戻る