クリーニングのトータルコンサルティング

サービスニュース

サービスニュース一覧

サービスニュース-第53巻 第10号-1(再・第18回 毛利春雄セミナー公開講座ご案内)

2017年09月04日

さっさと申し込んで下さい

毛利春雄セミナー公開講座申込の期限は9月16日(土)です。期限内にお申し込み下さい。
クリーニング業にとって「カウンターが全て」と言っても過言ではありません。
お客様に与える印象、お客様をお迎えする、お客様の要望をお聞きする、商品の取り扱い等々は、お客様にとっての「クリーニング」なのです。決して「受付」では無いのです。
今回の公開講座では①クリーニングにとってのカウンター、②クリーニングに近い立場にいる方々から見た、「カウンター」、③カウンターで働く方々のために、と題して以下のような議題でお送りします。


講演順に 
 「カウンターが全てです」(カウンターが会社を表しているのです)
                  株式会社オフィス毛利 代表取締役 毛利春雄
 「クリーニング店に思う事」
                  昭和工業株式会社 代表取締役 徳田二朗
 「レジに携わって思う『接客』について」
                  株式会社 ライト 代表取締役 中村健太郎
 「楽しいカウンター」
                  株式会社 デジジャパン 代表取締役 平井英幸
 「『タグサイン』が決める仕事の質と価値」
                  株式会社 共生社 代表取締役 槙野雅央
 「スタッフのやる気」(やらされているをトライしてみようへ)
                  コーチングフォレスタ 代表 林美里

 

今年は例年よりもチョット小さめの会場となりましので、席が窮屈になりそうです。会場席の並びを作る上から、参加者数の把握が出来ないと一時的にお立ち頂くというような不細工なことにもなりかねませんので、是非、期限内に申し込みください。


また、ゴルフに参加の予定の方も、組み合わせがありますので急ぎ申込みをお願いします。
※詳細は、サービスニュース53-9-1を参照下さい。 → http://morri.co.jp/service.html?id=108

関連リンク

公開講座申込用紙 PDF  (20KB)

FAXお待ちしております。

ページトップに戻る