クリーニングのトータルコンサルティング

サービスニュース

サービスニュース一覧

サービスニュース-第52巻 第8号-3 (ドラマのロケ)

2016年09月23日

カラキヤにドラマのロケが入りました

カラキヤにNHKのドラマ10「運命に似た恋」のロケが入りました。店舗や工場内、社員20数名と犬一匹もエキストラで出演!
是非ごらんになってください。
 

写真1 カラキヤにドラマのロケが
写真1 カラキヤにドラマのロケが

私のジーンズスタイル

ベティスミスでのジーンズ、出張から帰り早速着てみました。
股上が浅いパンツになれていないので、なんだかパンツがずり落ちているような感覚です。気分的にはラフな格好が身軽と云う印象を持ちました。でも、やはりちょっぴり太め!!!
いつもと違った格好をすると照れくさいやら、面はゆいやら、そわそわして、そのくせ『どう見えるのだろうか?』とやたら気にかかるのです。
ついでに、ピアノを弾いているような格好をつけようかと思ったのですが、あまりに空々しいのでやめました。
 

写真2 私のジーンズスタイル
写真2 私のジーンズスタイル

あまり「美味しい」記憶はないのですが?

今度、ロシアの大統領来日の折には、山口にお招きして日本の地方をお見せするとかいう案が出てました。その中に「瓦そば」を食べて頂くというようなのがありました。
私はそばが好きなので、何度か「瓦そば」にもトライしましたがあまり「美味しい」と云う記憶がないのです。
たしかに私が食べたお店は多くがチェーン店でしたので、そこと比べるのは・・?と言う意見もあるでしょうが、他に山口を訪ねた方々に、山口で旨いものと聞いても「ふぐ」「ノドグロ」「蒲鉾」「牡蠣」「レンコン」等々と言われます。
どこかに旨い「瓦そば」があるのでしょうか?。教えてください。

写真3 最近食べた瓦そば屋
写真3 最近食べた瓦そば屋

ページトップに戻る